2008年10月11日

「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」始まりました。

CD「遺言」全国発売と時を同じくして、つくばのコミュニティFMで新しい番組が始まりました。

「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」
聞いてくださった皆様、ありがとうございます。
第一回目ということで、緊張して結構わいわいしゃべってました。
かわさきFMの時と同じで、カミカミ星人だし…。

敏腕助手のお陰と、投稿いただいたネタのお陰で、ちょっと前の深夜放送っぽく仕上がりました。
私が言うのもなんですが、笑えます。
みんな、いいネタ持ってんな〜〜〜。

どしどし読みます。
優秀なはがき職人様、待ってます。
是非ネタを送ってくださいね。


インターネットでの放送ですが、著作権フリーの音源だけ使いインターネット放送もしております。(サイマル放送準備中)

終わってから、マックユーザーの皆様は、聞けなかったと情報が入りました。
すみませんでした。
マックユーザーの方、何かを何やらすると聞けるそうです。
ちょっと面倒かもしれませんが、来週に備えてトライしておいて下さいませ。
やり方は、スタッフブログを見てくださいね。

そんな訳で、一週間の終わり、金曜の夜23:00〜24:00は渡辺みやこで締めくくってくださいませ!!!
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

全国発売 開始しました。

2008年10月10日
CD「遺言」全国発売になりました。
皆様、本当にありがとうございます。

メールやラジオにメッセージを下さったみなさん、本当にありがとう!
がんばります。
この歌たちを、大切に歌って行きたいと思います。


みんなが、一生懸命稼いだお金で、時間を割いてライブに来てくれたり、応援してくれたり、CD買ってくれたり。

それに見合うような歌を届けていられるか、いつも、心に問いかけながらがんばりたいと思います。


そして、どうか、売れますように。
これからも、応援、よろしくお願いいたします。


渡辺みやこ
ラベル:渡辺みやこ 遺言
posted by みやこ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ささやかな贅沢

私の、ささやかな贅沢です。
あなたの贅沢はなんですか?

チロルチョコ大人買いとかもしてみたい…。
と思っていたら、ハロウィン仕様で、40個入りのお菓子が売ってました。

そんなわけで、私の贅沢はこれ!!!




10月12日、お待ちしております。
ゲームに負けたら、たいへんな罰ゲームが待ってます。
ドキドキ黒ハート

絶対負けへんで〜〜〜!!!
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

海にドライブ

昨日、海に行ってきました。

コンビニでコロッケを買って、水筒に淹れたコーヒーで、ゆっくりな時間でした。

では、どうぞ〜〜〜。







★10月12日 西新宿Honey Bee
「♪歌って〜Wonder Night」
19:30〜

皆様に愛され続けたこの企画、とうとう、最終回です。
1年間本当にありがとうございました。
音楽だけにとどまらず、たくさんの笑いをお届けして来ることが出来ました。

自分の殻を脱いで、楽しみながら挑戦してこれたのは、まわりのスタッフ、出演者、お店の皆様、そして表と陰のプロデューサー、そしてお客様の笑顔のお陰だと思っております。

名残惜しいですが、最後に、最高のステージをみんなでお届けしたいと思います。

是非是非、いらして下さいませ。






posted by みやこ at 17:26| Comment(7) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

銀座ミーヤカフェでした。

本日は銀座ミーヤカフェでライブでした。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

渡辺みやこは最強のサポート「BUN」と一緒のライブでした。
段取りが飛んで行く鳥頭の渡辺に、がっぷりくっついて弾くBUN兄貴の音。
新曲もおみごと。

帰りに車の中で今日のライブ音源を聞き直しました。
BUN兄貴のMC、怖い話、会場では怖くなかったのに、一人で聞いたら怖かった〜。


今日のMC
近所の小学校からピアニカで「第九」の演奏をしていて、朝からお風呂で「第九」を聴いてあんまりのんびり出来なかった話をしようと思っていたのに…。
忘れた…。

今日はじめてやった曲
Bメロに戻る予定が…。
どこでどうなったんだか戻れず、適当にサビに戻って終了してしまいました…。あぁ、BUNさんごめん…。


そんな訳で、怒られそうな告白でした…。
(ちゃんとした話はHPのブログで見てね)

それから、今日は、CD「遺言」のプロデューサー氏のお誕生日。
イベントの趣旨が違ったので、大々的におめでとうって言えなかったけど、次の一年も、「飛躍!!!」

よろしくお願いいたします。
がんばれ1万枚!!!
posted by みやこ at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

おなかすきました…。

たまに急にお菓子を作りたくなる。
オーブンがないのでいいけど、あったら今頃相当メタボリックでしょう。

皆様、台風15号ですね。

渡辺みやこでございます。

今日は、かわさきFMに行く直前まで、レアチーズケーキを作ってました。
作るって言っても、牛乳入れて混ぜて冷蔵庫で固めるだけなので、あっという間に出来るんだけど、楽しい!
( ̄ー ̄)

081001_0207~0001.jpg





でもさ、ちょうどいいお皿がなかった…。
直径15センチ位で、ちょっと深みのあるお皿…。
家にはない。
考えた挙句、タッパーで作りました。

冷蔵庫に仕込んでラジオに向かう。


皆様、投稿本当にありがとう。
最近FAXが増えて、絵が描いてあったりして、本当にうれしい。
それから、テレドームで聴いてくれている皆様、本当にありがとうね。

おなかもすいてきたので、帰ってケーキを食べようとウキウキ!!!


いざ、帰ろうとコインパーキングに泊めた車に向かう。
お金払ったのに、駐車場の車止めが、降りない…。
お金払ったよ…。
とりあえず領収証を出して確認したけど、番号間違ってないし…。
以前も一度、雨の日に千円札を飲み込まれたのに、車止めが下がらなかったことがあった。
またか…、と思ったけど、今日は400円でおつりがきたんだ…。


とりあえず連絡してコールセンターのおねえさんの言うとおりに、やってみた。
更に200円のまれました…。

うるうる…。
おなかすきました…。
30分待ちました。

結局、マフラーがちょうどぴったりな位置にあって引っかかったらしい。
業者さんがジャッキであっという間に上げて、爽やかにお疲れ様〜〜〜って帰っていきました。
200円は後から送られてくるらしい。


どうでもいいけど、おなかすいて肉まんを買ってしまった…。
我慢できなかったわ。
ごめんよ、ケーキ。
雨の降る中一人待つって、結構大変ですね。
posted by みやこ at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

バックが重い…。

荷物が重い…。

今日のテーマは「バック」です。




イベント10月 ライブ情報

2008年10月2日 銀座Miiya Cafe
2008年10月12日 西新宿飛鳥ホテル Honey Bee
2008年10月18日 大和ハギンズ・ビー
2008年10月27日 四谷天窓 Comfort
posted by みやこ at 00:00| Comment(1) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

2008年10月 ライブ情報 ラジオ情報(新番組始まります)

リボン2008年10月 ラジオ情報
◆かわさきFM
毎週水曜日14:00〜14:30にお送りしてきました
『みやこ・SAPPEのかわさきクロスナビゲーション』

2008年9月30日より、毎週火曜日に変更になります。
時間は変更ありません。

FAX・メールなど、本当にいつもありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.kawasakifm.co.jp/


◆ラジオつくば
2008年10月より、毎週金曜日23:00〜24:00
週の終わりに渡辺みやこがつぶやきます。

インターネットでの放送もします。
1時間みっちりお届けいたします。

開始日・詳細はHPでご確認下さい。
投稿、助手と共に、お待ちしております。

http://radio-tsukuba.net/




黒ハート2008年10月ライブ情報
◆10月2日 銀座銀座ミーヤカフェ
『YAMATOデビューお祝いブッキングライブ』

YAMATOさんは、佐渡ヶ島出身の大人の熱血野郎。
妻と子供を抱えて、人生かけてライブに飛び出してきた、旧知の仲間です。

♪海は荒海〜、向こうは佐渡よ〜♪

この歌詞から始まる歌は、帰ってからもずっと、こだましつづけます。
日本人の男の無骨さと、佐渡という土地の、何となく少し淋しい響きが、ジンジン伝わってきます。

私も、心を込めて歌いたいと思います。
久しぶりに「BUN」登場です。
是非、銀座にいらしてくださいませ。


◆10月12日 西新宿HoneyBee
『♪歌って〜 Wonder Night』

ハニービーからお届けするイベント。
お笑いあり、歌ありの、長寿イベント。とうとう、次回で最終回です。
足を運んで頂いた皆様、本当に本当にいままでありがとう。

最後に感謝を込めて、絶対絶対笑っていただきます。


◆10月18日 大和ハギンズビー
『渡辺みやこ 何かがいつもと違う ブッキングライブ』

渡辺みやこ、最近は紫のみちゆき+スカートという、ちょっと不思議な衣装でライブをしております。「大和ハギンズビー」の時だけは、何かがいつもとちょっと違うライブにしようと思っております。

衣装ではないかもしれません。
いつもと違うのは、財布かもしれません。


◆10月27日 天窓 comfort
SAPPE主催 『TALK ROAD SECOND IMPACT』

孤高のトークアーティスト SAPPE主催のトークロード!!!
一度見たらやみつきになります。
トークアートという新たなジャンル確立に挑戦中のSAPPE。
かわさきFMで、一緒にパーソナリティをしていますが、毎回どんな話が飛び出すか、計り知れません。打ち合わせ中の話が一番面白いかも!

「伝えたいことを伝える為に歌ってください」
予想外に、真面目な注文がきました。
お楽しみに!
posted by みやこ at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こだわり

今日のテーマは「こだわり」
これだけは、こだわってます。




ライブ、お待ちしております。
是非、いらしてくださいね。
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ベビーシッター

渡辺みやこです。


今日のテーマは「ベビーシッター」。
高校生の頃の夏の思い出です。




イベント10月 ライブ情報

2008年10月2日 銀座Miiya Cafe
2008年10月12日 西新宿飛鳥ホテル Honey Bee
2008年10月18日 大和ハギンズ・ビー
2008年10月27日 四谷天窓 Comfort
posted by みやこ at 18:09| Comment(0) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

