2008年11月20日

天窓 ありがとう!!!

天窓ライブ、熱く終了致しました。

いらしていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

客席一体となった、アンコール。
やられました…。

なんてノリがいいんだ…。みんな…。
のせられました。


ライブ前、リハーサルが終わってから異常に緊張し、緊張しすぎて具合悪っ!でした。

天窓が出来たころと何ら変わらないです。これだけは。
何年やっても緊張する。でも、緊張しない方が怖いです。


ライブが終わった後は、さすがにへたり込みました。
ぺったり楽屋の床に座ってました。


リハーサルが終わってたべたアイス
ほっと一息でした。


週末は伊東です。
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。