2008年10月12日

【最終回】♪歌って〜 Wonder Night! ありがとうございました。

「♪歌って〜〜 Wonder Night!」

本日を持ちまして終了いたしました。
本当に、愛されてきたイベントで、名残惜しいですが最終回でした。

3連休の真ん中にもかかわらず、いらしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

とにかく笑える、楽しいイベントだったと思います。
たくさんの人に愛されてきた、そんな気がします。

毎月毎月、大変な時もありましたが、とにかくみんなを楽しませたいという思いは一緒、いいものを作りたいという気持ちも一緒。
出演者、スタッフ一丸となって(たまには迷いましたが…)ステージをバックアップして来れたと思います。

お客様も、毎月楽しみにしてくださっていた方が多く、リピーターの方に支えられて、やって来れました。
本当にありがとうございました。


毎月、歌わせていただける場所があるということは、この、流れ者の歌うたいにとっては、心強いことでした。
いつ行ってもいいHOMEがあること。
それは、本当に幸せなことです。

HONEY BEE ありがとう。

 
みんなの笑い声を聞いて、1ヶ月の力にして走ってゆく。
そんな1年間でした。
本当に本当に来てくださった皆様、ありがとうございました。

渡辺みやこは、ここから、CD「遺言」、「彼の岸此の岸」を持って、走ります。

でも、疲れてきたら、HONEY BEE に遊びに行きます。
温泉も入って、飛鳥ホテルにも泊まってみよう。

そんな訳で、走ります。
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。