2008年10月11日

「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」始まりました。

CD「遺言」全国発売と時を同じくして、つくばのコミュニティFMで新しい番組が始まりました。

「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」
聞いてくださった皆様、ありがとうございます。
第一回目ということで、緊張して結構わいわいしゃべってました。
かわさきFMの時と同じで、カミカミ星人だし…。

敏腕助手のお陰と、投稿いただいたネタのお陰で、ちょっと前の深夜放送っぽく仕上がりました。
私が言うのもなんですが、笑えます。
みんな、いいネタ持ってんな〜〜〜。

どしどし読みます。
優秀なはがき職人様、待ってます。
是非ネタを送ってくださいね。


インターネットでの放送ですが、著作権フリーの音源だけ使いインターネット放送もしております。(サイマル放送準備中)

終わってから、マックユーザーの皆様は、聞けなかったと情報が入りました。
すみませんでした。
マックユーザーの方、何かを何やらすると聞けるそうです。
ちょっと面倒かもしれませんが、来週に備えてトライしておいて下さいませ。
やり方は、スタッフブログを見てくださいね。

そんな訳で、一週間の終わり、金曜の夜23:00〜24:00は渡辺みやこで締めくくってくださいませ!!!
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。