2008年10月07日

ささやかな贅沢

私の、ささやかな贅沢です。
あなたの贅沢はなんですか?

チロルチョコ大人買いとかもしてみたい…。
と思っていたら、ハロウィン仕様で、40個入りのお菓子が売ってました。

そんなわけで、私の贅沢はこれ!!!




10月12日、お待ちしております。
ゲームに負けたら、たいへんな罰ゲームが待ってます。
ドキドキ黒ハート

絶対負けへんで〜〜〜!!!
posted by みやこ at 00:00| Comment(0) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。