2008年10月05日

海にドライブ

昨日、海に行ってきました。

コンビニでコロッケを買って、水筒に淹れたコーヒーで、ゆっくりな時間でした。

では、どうぞ〜〜〜。







★10月12日 西新宿Honey Bee
「♪歌って〜Wonder Night」
19:30〜

皆様に愛され続けたこの企画、とうとう、最終回です。
1年間本当にありがとうございました。
音楽だけにとどまらず、たくさんの笑いをお届けして来ることが出来ました。

自分の殻を脱いで、楽しみながら挑戦してこれたのは、まわりのスタッフ、出演者、お店の皆様、そして表と陰のプロデューサー、そしてお客様の笑顔のお陰だと思っております。

名残惜しいですが、最後に、最高のステージをみんなでお届けしたいと思います。

是非是非、いらして下さいませ。






posted by みやこ at 17:26| Comment(7) | つぶやきみやこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海にドライブ。私も好きです。
絶えることなくたゆたう波を一人で何時間も見ていると、少し気持ちが落ち着きます。
Posted by トビー at 2008年10月05日 22:43
海から生まれてきたんだなーて
感じますね。

のんびりできましたか?
Posted by にゃお at 2008年10月06日 00:09
書き込みありがとう。

そんなには時間がなかったので、のんびりまで行きませんが、ふんわりかな?できました。
Posted by みやこ at 2008年10月06日 23:49

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/nywdyec/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:10

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/uemvrs2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 00:21

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/87iyzs2/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 14:43

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/vu0x-rk/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

