2008年10月03日

銀座ミーヤカフェでした。

本日は銀座ミーヤカフェでライブでした。
足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

渡辺みやこは最強のサポート「BUN」と一緒のライブでした。
段取りが飛んで行く鳥頭の渡辺に、がっぷりくっついて弾くBUN兄貴の音。
新曲もおみごと。

帰りに車の中で今日のライブ音源を聞き直しました。
BUN兄貴のMC、怖い話、会場では怖くなかったのに、一人で聞いたら怖かった〜。


今日のMC
近所の小学校からピアニカで「第九」の演奏をしていて、朝からお風呂で「第九」を聴いてあんまりのんびり出来なかった話をしようと思っていたのに…。
忘れた…。

今日はじめてやった曲
Bメロに戻る予定が…。
どこでどうなったんだか戻れず、適当にサビに戻って終了してしまいました…。あぁ、BUNさんごめん…。


そんな訳で、怒られそうな告白でした…。
(ちゃんとした話はHPのブログで見てね)

それから、今日は、CD「遺言」のプロデューサー氏のお誕生日。
イベントの趣旨が違ったので、大々的におめでとうって言えなかったけど、次の一年も、「飛躍!!!」

よろしくお願いいたします。
がんばれ1万枚!!!
posted by みやこ at 03:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。