2008年10月01日

おなかすきました…。

たまに急にお菓子を作りたくなる。
オーブンがないのでいいけど、あったら今頃相当メタボリックでしょう。

皆様、台風15号ですね。

渡辺みやこでございます。

今日は、かわさきFMに行く直前まで、レアチーズケーキを作ってました。
作るって言っても、牛乳入れて混ぜて冷蔵庫で固めるだけなので、あっという間に出来るんだけど、楽しい!
( ̄ー ̄)

081001_0207~0001.jpg





でもさ、ちょうどいいお皿がなかった…。
直径15センチ位で、ちょっと深みのあるお皿…。
家にはない。
考えた挙句、タッパーで作りました。

冷蔵庫に仕込んでラジオに向かう。


皆様、投稿本当にありがとう。
最近FAXが増えて、絵が描いてあったりして、本当にうれしい。
それから、テレドームで聴いてくれている皆様、本当にありがとうね。

おなかもすいてきたので、帰ってケーキを食べようとウキウキ!!!


いざ、帰ろうとコインパーキングに泊めた車に向かう。
お金払ったのに、駐車場の車止めが、降りない…。
お金払ったよ…。
とりあえず領収証を出して確認したけど、番号間違ってないし…。
以前も一度、雨の日に千円札を飲み込まれたのに、車止めが下がらなかったことがあった。
またか…、と思ったけど、今日は400円でおつりがきたんだ…。


とりあえず連絡してコールセンターのおねえさんの言うとおりに、やってみた。
更に200円のまれました…。

うるうる…。
おなかすきました…。
30分待ちました。

結局、マフラーがちょうどぴったりな位置にあって引っかかったらしい。
業者さんがジャッキであっという間に上げて、爽やかにお疲れ様〜〜〜って帰っていきました。
200円は後から送られてくるらしい。


どうでもいいけど、おなかすいて肉まんを買ってしまった…。
我慢できなかったわ。
ごめんよ、ケーキ。
雨の降る中一人待つって、結構大変ですね。
posted by みやこ at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。