2008年09月27日

2008年10月 ライブ情報 ラジオ情報(新番組始まります)

リボン2008年10月 ラジオ情報
◆かわさきFM
毎週水曜日14:00〜14:30にお送りしてきました
『みやこ・SAPPEのかわさきクロスナビゲーション』

2008年9月30日より、毎週火曜日に変更になります。
時間は変更ありません。

FAX・メールなど、本当にいつもありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.kawasakifm.co.jp/


◆ラジオつくば
2008年10月より、毎週金曜日23:00〜24:00
週の終わりに渡辺みやこがつぶやきます。

インターネットでの放送もします。
1時間みっちりお届けいたします。

開始日・詳細はHPでご確認下さい。
投稿、助手と共に、お待ちしております。

http://radio-tsukuba.net/




黒ハート2008年10月ライブ情報
◆10月2日 銀座銀座ミーヤカフェ
『YAMATOデビューお祝いブッキングライブ』

YAMATOさんは、佐渡ヶ島出身の大人の熱血野郎。
妻と子供を抱えて、人生かけてライブに飛び出してきた、旧知の仲間です。

♪海は荒海〜、向こうは佐渡よ〜♪

この歌詞から始まる歌は、帰ってからもずっと、こだましつづけます。
日本人の男の無骨さと、佐渡という土地の、何となく少し淋しい響きが、ジンジン伝わってきます。

私も、心を込めて歌いたいと思います。
久しぶりに「BUN」登場です。
是非、銀座にいらしてくださいませ。


◆10月12日 西新宿HoneyBee
『♪歌って〜 Wonder Night』

ハニービーからお届けするイベント。
お笑いあり、歌ありの、長寿イベント。とうとう、次回で最終回です。
足を運んで頂いた皆様、本当に本当にいままでありがとう。

最後に感謝を込めて、絶対絶対笑っていただきます。


◆10月18日 大和ハギンズビー
『渡辺みやこ 何かがいつもと違う ブッキングライブ』

渡辺みやこ、最近は紫のみちゆき+スカートという、ちょっと不思議な衣装でライブをしております。「大和ハギンズビー」の時だけは、何かがいつもとちょっと違うライブにしようと思っております。

衣装ではないかもしれません。
いつもと違うのは、財布かもしれません。


◆10月27日 天窓 comfort
SAPPE主催 『TALK ROAD SECOND IMPACT』

孤高のトークアーティスト SAPPE主催のトークロード!!!
一度見たらやみつきになります。
トークアートという新たなジャンル確立に挑戦中のSAPPE。
かわさきFMで、一緒にパーソナリティをしていますが、毎回どんな話が飛び出すか、計り知れません。打ち合わせ中の話が一番面白いかも!

「伝えたいことを伝える為に歌ってください」
予想外に、真面目な注文がきました。
お楽しみに!
posted by みやこ at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

